かえってきました。

夏休みです。実家に帰ってきましたー!うちの実家は、白虎隊で有名な、あそこです(笑)昼間は暑いけど夜になるとやっぱり涼しいね!今どきエアコンがない家なのですが、なくても全然平気だよー♪朝起きても汗だくになってないし。こっちにいる間に続てごますのあいのレポ書こうと思ってるんだけど、なかなか作業が進まない>< 今更になるけど自分の為に書かなきゃ!パソコン使いづらいけどがんばります☆
そうそう!金曜日は初めて一人で原宿に買い物に行きました。竹下通り歩いたよー^^夕方ころに行ったからあんまりゆっくりは見て回れなかったんだけど、かわいい靴下買ったり服買ったり…満喫!ジャニショも空いてたからちょっと入って写真を数枚買ってきました☆てごますコンの写真とかが入ったらまた行こうっと!そしてたぶんついったーではつぶやいたんだけど、帰りに寄った電気屋さんの横にあるゲームコーナーの所で嵐のアルバムの初回限定版を発見☆すごく迷ったんだけどこれも運命だと思ってお買い上げしてしまいました(笑)予約してないのに買えるなんて思ってなかったよー。ちなみにそのお店、さくらガールの初回限定版もまだ置いてありました。穴場だったりして!!
では☆明日はちょっとお出かけする予定なので、忘れなかったら写真撮ってきまーす!