騒ごうtonight!!

なんだか少しずつアルバムのこととかコンサートのことが分かってきて毎日わくわくする☆てなわけでドームコンサートのタイトルが発表になりましたね^^ 題して…

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

「これからにゅうすのコンサートはパーティーって呼ぶからね」ってDIAMONDコンの前にメンバーが言っていたのが懐かしい☆それがちゃんと今回もついてるのがうれしいです^^パーティー!!ガンガン盛り上がりたいです♪にゅーすからの招待状が来るのが楽しみだなあ☆当落いつから始まるんだろう?毎日チケが手元に来るように祈らなきゃ!あとロゴも見たけどちょうかわいいね!weeeek通常盤のようなアメコミ風でわたしはとても好きな感じです。グッズもあーいう感じなのかしら…。期待度が増しますね。

あとはアルバム特典DVDのunplugged Liveの収録曲もわかったし☆春夏秋冬の曲…決まった曲をみると、「にゅーすってどの季節にコンサートやってもぴったりの曲があるなあ」って思いました。どんな感じになるのか全然想像つかないんだけどこちらもすごく期待してるので早く観たいです。

そしてそしてきのうのいいとも!ぼーっとしながら甲子園と同時で2画面で見てたんだけど、テレホンゲストの南海キャンディーズ宛にまっすーからのお花がありました☆まっすーがしずちゃんと共演したのはずっと前なのにいまでもこういう交流があるってすてきだなあと思いました。「しずちゃん」に比べて「やまちゃん」の字が小さかったのが笑えた。あれはまっすーのアイディアなのかそれともスタッフさんのアイディアなのか…。どっちにしても面白かったからいいです。明日の増刊号でもう1回チェックしようっと☆