のんびりちゅうです

実家に帰ってきて絶賛のんびり中のさきです。こっちでしてることと言えば、甲子園観戦、カフェ巡り、猫と昼寝…てなところです(笑)猫と一緒に「寝子(ねこ)」になってます(笑)毎日しっかり9時間睡眠ですよ。来週半ばには社会復帰をしなきゃいけないのに大丈夫かな><
あ、そうだそうだ!この夏、実に4年ぶりに車の運転をしました!免許を取ってすぐくらいに1度運転したままずっとハンドルに触ることなく去年免許更新をしたのですが、今回はちょっと勇気を出して運転してみました。母親の車でね。はじめはビクビクしながらだったけどなんとか運転できたよ☆駐車場代とか維持費がかからなかったら車持ってもいいんだけどなー…。また来年の夏にでも運転しようっと。
さて、トラブルマン*1のDVDも発売されたことですし、明日帰省ラッシュの波に乗って帰横しまーす^^ うっかりしてて高速バスを予約するの忘れてたので新幹線です。座れますように!!

*1:うちの地元でも今金曜の夜に放送されてたよー