トラベルマン…じゃなくて(笑)トラブルマン

の前に。はてベリー*1ありがとうございますー。

地元から帰ってきて、家に帰る前にこいつを引き取りに&にゅーすのアルバムを予約するために新☆堂に行きました。

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVDBOX!初回生産版なので徳田くんソロ・アパートの住民ズのポストカードがついてました。あと、クリアファイルも☆*2パッケージにもシゲがどーん!と写っていて、中を開けるとディスク1枚1枚にもシゲ!!どこを見てもシゲだらけです。ちなみにわたしはDisk2のシゲがすき☆やっぱり主役ってすごいんだねー^^ 今日は見る時間ないけど、明日特典映像だけでも見られるといいな☆

ちなみに…店員さんがなかなか棚の中から商品を探し出せなくてかなり待たされました!内金ちゃんと払ったのに、入荷しておりませんとか言われたらどうしようって思ったけどそれはなかったのでよかったですwそして今回のお会計でついに新☆堂のカードがゴールドになりましたっ☆カード1枚に1年かかってないってすごいな…と改めて思いました(笑)店員さんに『NEWSもよろしくお願いしますねー』って言われました。目の前で予約したんですけど(笑)

あ、来週のMラバ嵐なんだねー。この前も出たのにまた出られるんだーいいなー。auのCMやってるから?にゅーすにも出てほしいなー。

*1:はていちごはやめたっ☆

*2:シゲの名前だけ大きく書いてあるんだよー。しかもちゃんとNEWSって後ろについてるよ!