『LIVE』曲順決定!!

夏休みなので絶賛更新中☆こんなにエントリするの久しぶりだー(笑)きっと仕事が始まったらここまでは更新できないと思いますのでしばしお付き合いください♪やっとウェブ拍手も設置したのでよければぽちっと押してやってくださいね☆さてさて、今日のメン愛で慶ちゃんがライブの曲順が決まったと書いていましたね^^ このライブが始まるまでの、「1曲目は何だろう」とか「どの曲やるのかなー」って考える時間がすきです。まだわたしの頭の中はどっちかって言うとてごます色が強めなんですけど、徐々ににゅーすモードにスイッチして行かなきゃ>< にゅーすはいい曲いっぱい持ってるんだから、いままでライブで披露したことない曲とかいっぱいやっちゃうといいと思うよ☆

そして!アルバム『LIVE』の曲順も決定しましたね☆長くなりそうなので追記に置いておきまする。

1.恋のABO
2.LIVE
3.生まれし君へ
4.Supernatural
5.秋の空
6.2人/130000000の奇跡
7.Dancin' in the secret
8.ワンダーランド
9.さくらガール
10.BE FUNKY!
11.D.T.F
12.内容のない手紙
13.エンドレス・サマー
(次2曲は通常盤のみ)
14.Share
15.Forever(unplugged ver.)

見た感じだと初めにバーって盛り上がって、真ん中でしっとり落ち着いて*1、またちょっとずつ上げてってBE FUNKY!辺りで最高潮に盛り上がって徐々に落ち着いて終わる、って感じかな。ざっくりしすぎだけど。良い意味で裏切ってくれる曲がたくさんあるといいな☆6人曲6人曲!!あと、Wake up→内容のない手紙に変わりましたね。タイトルが変わっただけなのか、はたまた曲自体が変わったのか…。うーん気になる気になる!あとはジャケ写だねー。

*1:秋の空あたりで