続あい2日目終了☆

の前に!いつもお星さまありがとうございます。そしてそして!知らぬ間に40000ビュー!ほとんど自分かもしれないけど、これもこんなへんぴなところに来てくださる皆さんのおかげです^^ これからもよろしくお願いします。

さてさて続・あいも2日目が終了しました。あと1公演しかないなんて寂しすぎる!けど今日もてごますの2人にあいをたくさんもらって幸せいっぱいになって帰ってきました。レポ?は後日ゆっくり書くとして、今日のことちょっとだけメモしておきます。ネタばれ注意ですよー!

・音色のイントロが終わってセンステにライトが当たってもてごますの2人の姿が見えない!と焦って、でも声は聞こえるしスクリーンにも映ってるし…どこ!?と思って探したら、1部は1階スタンドの後ろに、2部はアリーナDとE?*1にトロッコで登場。1部は、実は私1階のKブロにいまして、隣の通路に謎のロープが張られて???な状態になってました。え?え?ってなってたらてごの乗ってるトロッコがどんどん近くに向かってきて、てごが階段を下りてきた!!私は通路から3つ目にいたのですが、きらきらしてるてごをこんなにも近くで見られると思わなかったので心臓が止まるかと思いました。1部は正直挨拶くらいまで記憶がない(笑)
・マッスーソロのあとのメール画面。続あいで追加された難読文字。昨日は「皮蛋(ピータン)」だったので、よし今日は叫べる!と思っていたら出てきた文字は「乾(干?)焼蝦仁」。読めないよ!!答えはエビチリ。そして2部は「福建炒飯」。やっぱり読めないよ!答えはあんかけチャーハン。楽しすぎます。明日はどんな中華メニューが出てくるのでしょうか。
・まっすーのアカペラがうますぎる。1フレーズずつくらいだけど、さくらガール、とまどいながら、アイアイ傘を歌ってくれました☆惚れ惚れします。
・ちゅちゅちゅのまっすーが食べたいもの。1部は焼き肉。2部は餃子。若干シャウト気味でした(笑)

終わりのメッセージを含め、毎公演違うところがあって楽しいです。あと1公演しかないなんて寂しすぎるよ…。そして花火大会も都合がつきそうになったのでチケット探そうかな。見つからなかったら今日てごますが言ってた通り音漏れ聴きに行こうかな(笑)とりま、明日のオーラス*2公演、思いっきり楽しんできたいと思います^^

*1:アリーナ入ったことないから詳しくは分からないけど後ろの方

*2:になるよね??