しあわせだよ ここにいたら

テゴマスのあい、全国14か所39公演すべて無事に終了しましたね^^ てご、まっすー、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの皆さん、全国のテゴマスファンの皆さん、おつかれさまでしたー☆私は今回、追加も含めて6公演に参加させていただきましたが、どの公演もてごますのあいにあふれていて、参加するたびに幸せをもらったな、笑顔になれたなと思います。今日の公演は歌い終わった後の拍手がとても大きく、あたたかかったのが印象的です。あとしばらくは余韻に浸れそう。なんか書きたいことがたくさんあるんだけどうまく言葉になりません。
とにかく幸せ!!楽しかった!!ありがとう!!だいすき!!!これに尽きます。

さてさて。8/1公演のメモをぽとりと落としておきますね^^

・映像録りが入りました。
・音色のイントロが始まって暗転したと同時くらいに北側から悲鳴が。今日は南側だったので、ボックス席に椅子があるのは分かってたけど、「こりゃ誰か来たな」と確信しました。紹介されるまで誰だかはわからなかったけど、やまぴ・亮ちゃん・シゲ(2回目)・こうき・ゆっちがご来場。豪華!!!
・まっすソロの後のメール画面、今日は「芒果布丁」。読めない!!答えは*1
・シンデレラでてごがピンク色の浴衣で登場!髪飾りも付けてキラキラのうちわも持ってた。しっかり口紅まで(笑)まっすは知らなかったみたいで、終わってから「何やってるんですか」って2回くらい聞いてた。
・オーラスだからMC前にもう1曲歌いたいからみんな立って、って言われて立ったらいきなりweeeekのイントロが!そしたらやまぴ・亮ちゃん・シゲが登場!びっくりした!
・慶ちゃんはエブリのロケで不在。代わりにシゲがダイアモンドコンのうちわを持ってきていました。
・いろいろ宣伝した後嬉しいお知らせ。アルバム発売決定!!タイトルは「LIVE*2」ドームコン前に発売で、BE FUNKY!も収録されますとのこと。そのほかにもいろんな人に曲を作ってもらっているみたいで、またまたグリーーーンさんにも曲を作ってもらったみたいです。たのしみ^^
・てごが浴衣を着替えに行ったときに残されたまっすーがステージの上で亮ちゃんにもらったプリンを1個と少し食べました。
・ちゅちゅちゅでてごがヲタ芸を披露した!!今日のまっすーの食べたいものは昨日に引き続き焼き肉。
・アイノナカデの映像があいツアーの思い出の写真のスライドショーになっててました。
・ダブルアンコ。二人でステージの上を歩いてハケていこうとしたから、みんなで「えーっ!」って言ったらまっすーが「てごし、それは良くないと思う」って言ってステージの上であいさつしてくれました。てごが「この場にいない全国のテゴマスファンに拍手」って言ったのここだったかなあ?会場にいないファンのこともちゃんと考えてるんだなあってすごくうれしかったよ!!
・トリプルアンコ。この追加公演をプレゼントしてくれたみんなにお礼、となんと『チキンボーヤ』を歌ってくれました。そのあと、花道を歩いてセンステで四方に向かってあいさつ。まっすーの「きをつけ!れい!」がかわいかった^^

なんかメモなのにすごい量になっちゃった(笑)
ほんとに楽しい3日間4公演でした。わたし実は全ステしたの初めてだったんですけどすっごく楽しかったです。
ありがとう ありがとう だいすき!!!

あ、全然関係ないんだけど、ちばさんのついったーにまっすの差し入れのお写真がのってたよ。まっすらしくてなんかほっこり^^

*1:マンゴープリン

*2:ライブ。表記は分からない