想いを声に 願いを音に

はてすたありがとうございます^^ まだまだテゴマスコンの余韻に浸っています…☆今日も掃除しながら「テゴマスのあい」聴いてました。CDはもちろんいいけど、生の歌ってやっぱりその時の気持ちとかがギュッと詰まってるからその時その時で歌い方とか違うし、音源とはまた違った良さがあるなあって思いました。しばらくはてごますにどっぷりつかっていられそうです♪花火大会も行けることになりました^^ なんか幸せすぎていつかばちがあたりそう(笑) 実は今日から夏休みで、2週間ばかし社会から離れるので休み明けにちゃんと社会復帰できるかどうかが今から不安です(笑)

メン愛見てすごくうれしかったことがあります。亮ちゃんがテゴマスコンに行こうってみんなを誘ってくれていたこと^^!! 忙しいのに…これこそメンバー愛だなって思いました。慶ちゃんはエブリのロケでうちわだったけど、でもばっちり気持ちは飛んできてたよ。とっても嬉しいサプライズでした。ライブに向けてにゅーすがまとまってきてるなって感じられて嬉しいです。Kちゃんにゅうすでも打ち合わせの話をしてましたね。こやしげがまっすーのことを褒めていてうれしかったです。プレゼン能力が上がったって!!まっすーアイデアマンだって!!でもそれってまっすーの努力の結果だと思うんだよね。テゴマスコンを通していっぱい得たものとか、いろんなグループとかアーティストのライブに行って吸収してきたり…。みんな、もっとそういうのをするのが大切なのよ!!そういう個々の思いとか行けんとかがきれいにまとまってすっごくいいライブになるといいなと思っています。いままで待たせた分期待も大きくなっちゃうんだけどね☆あーー楽しみ♪

そしてもう1つうれしかったこと^^ 昨日のテゴマスコンaikoが来ていたことです☆30日のMCでてごが「表参道でaikoに会ったことがある」って言ってて、いいなーと思っていたのですが、まさか本人がご来場とは!!わたし、aiko大好きなんですよ。数年前から「aikoのようなかわいい三十路になりたい」っていってるくらいです(笑)てごますもaikoもだいすきだから、いつか歌番組とかでコラボしてくれたらうれしいなあ^^

そだ!さっきKちゃんにゅうすでアルバムの話してた時に、わたしの聴き違いでなければシゲが「DVD」って言った…よね?アルバムに何のDVDがつくの??またひとつ謎ができました。Shareもライブ音源じゃないのが入るみたいですね。こうやって一つずつ発見があるのもリリースまでの楽しみです。うーん、久しぶりだこの感覚!とりあえず9月上旬には発売されるみたいなので、それまでドキドキが続くんだね!!