Kちゃんにゅーす 8/17

ゲストまっすー。久しぶりっ^^
聴いたまんまの実況中継です。
・今日もイケメンっ!
・まっすーのファッション…すっごい大きいTシャツ。*1
・ま「ポケットここについてんだ^^」
・ま「後ろもかわいいでしょ^^」
・ま「欲しいんですか?^^」→ちょっと着てみたいbyスタッフさん
・やっとアルバムの発売日が言えます!
・コンサートの4日前に発売です。

♪ さくらガール

☆普段見ないところを見るとドキッとしませんか?
・ま「おれはうなじは好きじゃない」
・ま「うなじかうなぎかって言ったらうなぎが好き」
・どこフェチですか?
・慶ちゃんは足のももフェチ
・デニムのショーパンがいい
・ま「髪の毛アップにしてるのが…」け「それってうなじじゃ??(笑)」
・後ろからじゃなくて前から見る

  • 慶一郎の部屋

・ツアーはあっという間だった
・最終日、ぴー亮しげをどういう風に紹介したの?
・け「オレリアルに知らないから」
・ま「おしゃれに紹介したよね」
・ウィークを準備して、「あーもう1曲歌いてぇー」って。
・おれたちのことなんかみんな忘れてた
・「ますだどいて!」見たいな感じだった
・揺れるくらいの声援だった
・前回はお仕事で来れなかったぴー亮
・シゲは2回見てる→そのこと3回くらい言ってた
・しげはほんとは大野くんとの釣りの約束があったんだけど断った
・慶ちゃんは、ほんとはうちわじゃなくて卒業アルバムの欠席者みたいな感じで映像で丸くポンって出そうとしてた
・次は6人でドームです
・まっすーの意見かなり通りそう
・振付師さんがまっすーにかなりのってきた
・初めて○ンチェさんが「それイイね!」って言ってくれた
・グッズもいろいろ作ってるよー、ロゴもカラフルで素敵
・アルバムのことについて
・け「unpluggedを説明してください」
・ま「アンプラグドだよねーw」←説明できてないまっすー
・簡単に言うと生バンドで歌う
僕らの音楽みたいな、プラグ(アンプ?)につないでない、録音してない
・昨日録音しました
・け「てごますは慣れてんなーと思った、緊張した」
・け「俺らには春夏秋冬の曲があるんだね」
・亮ちゃん、てごの足のリズムに合わせて歌った
・この後BE FUNKY!初オンエアしますA!!

・今週の木曜日花火大会!
・「ドット」を重ねて言うまっすー
♪ BE FUNKY!(1番サビまで)

今回のドームコンはまっすーの色がいろんなところに出そうですね^^ んー楽しみ♪それにしても先週のしげとの放送聴いてからまっすーとの放送を聴くと慶ちゃんの話し方が全然違うなーと思います(笑)まあしげとまっすーが全然違うからなんだろうけど。まっすーのお洋服もマスコレ全開だったみたいで☆音じゃなくて映像で見たいよー!代々木最終日の話も初めて聞く話が多かったです。しげが大野くんとの釣りの約束断ってただなんて初耳だよー。そういうのしげ猫に書けばよかったのに!素晴らしきメン愛だねっ^^ そしてBE FUNKY!がOAされましたねー。こうやって少しずつ聴けるのかな!unplugged liveもがぜん楽しみです!

*1:ドルマンスリーブみたいなやつじゃないのかなー?