夏の星座にぶら下がって

はてベリーありがとうございます^^
あと1つ寝るとーー花火大会!!いよいよ明日はHA・NA・BIですね^^ 楽しみ楽しみー☆何歌うのかな、どんな衣装なのかな、わくわく!!どうか雨だけは降りませんように!ゲリラ豪雨とかほんとやめてよ。でも暑すぎるのもやだなあ…ミネラルウォーター2本くらい持ち込もうかな。熱中症には気をつけなきゃですね。ホントは明日、浴衣着ようと思ってたんだけど、汗だくになっちゃうから普通の服にすることにした>< 去年かな?一昨年かな?に母親が縫ってくれたやつなので、汗まみれにするのはちょっと気が引けちゃうので…。兎にも角にも明日はめいいっぱい楽しみます♪♪
そして!昨日の!日刊!スポーツ!まっすーの衝撃のセンター分け!くるくるまっすーの時と同じくらいの衝撃でした。いつの写真なんだろうか…明日の髪型に期待!!

続きには今日の夢の話。



夢に、まっすーが!!!
あんまり詳しくは覚えてないんだけど…なんかおんなじ所に下宿してて(笑)部屋は1ルームタイプで自炊も自分でするんだけど、なぜか部屋がたくさんつながってて隣の部屋にいたという。この時点でよく分からん設定。で、まっすーはサラダみたいなのを食べようとしてて→そこへわたしが「シチュー作ったんだけど食べる?」って聞いて→まっすーが「うん!」って言って→一緒にご飯を食べる…っていう何とも意味不明な話。続きが見たかったんだけど、今日は仕事だったから2度寝できず。なんかもうちょいときめく設定がよかったなあ(笑)