Kちゃんにゅーす 8/31

ゲストは2週間ぶり(笑)のしげ。

・皆さん夏休み最終日です*1
・どうもしげちゃんです^^♪
・シゲちゃんカンガルーです^^♪
・釣りで真っ黒に日焼けしてるしげさん…
・朝3時に大野くんを迎えに行った。その後師匠さんも。シゲが運転手
・大野くんは後ろの席で寝てて、師匠が助手席でナビしてくれる。
・大野くんは直前まで寝てる感じ。コンサートの数日前だったらしい!
・4時くらいに到着して、ポイントへ移動して釣る感じ。
・嵐コンに行ってMCで紹介してもらいましたー
・し「ガラスのハートだからさあ」仲のいい後輩みたいな感じで紹介された
・大野くんのうちわ持った人はシゲにもやさしかった
・その日はシゲしかつれなかった。マダイにハタに高級魚をたくさん釣った。気まずかった。そのマダイはすぐに鯛飯になったそうですw

♪ LIVE

・リスナーキラーと呼ばれてる加藤さん
・シゲがゲストの日はお便りを1通しか読まない(読めない?)
・倍率?が高いということで
・しげ「ぼくは正義です。悪はありません」
今日のテーマ『男の子のツンデレについて』
※妄想コヤシゲトークは割愛させていただきます。*2
・見れない場面を見た瞬間はキュンとなる
・シゲはツンツンツンデレ
・慶ちゃんはデレデレツンデレ
・しげは女の子にやさしくできない!したくてもできない
・亮ちゃんは意外にデレデレ派?以前よりもツンツンしなくなった。女の子にはデレデレ
ツンデレはますだー。電話越しの声は優しい。お母さんには厳しい(!)
・まっすのプライベートはマジで謎!
・てごのツンデレは語れない。彼は演じることができるから
・やまぴは女の子にはデレデレというかいつも優しい

  • 慶一郎の部屋

・京セラにアイドルを置いてきたしげ。*3
・最初になんて言うんだっけ?「帰ってきたぜお・お・さ・かー!!」とか?
・今回はみんなソロがない。全部6人の曲。
・こんなに曲が増えるって言うのはうれしい。
・曲順決定しました。かなりアルバム色が濃い感じです。
・9/14に即買いに行かないとダメだよ!
・アルバムの中身も盛りだくさん。
・unplugged見て、「みんな歌うめー」って思った。
・「内容のない手紙」をこの後OAします
・今年の夏は釣りに行こうか♪今年の秋は釣りに行こうか♪byしげ
・夏はサーモン♪秋はサンマ♪byしげ
・ここらで「もういいから!」って慶ちゃんから止めが入りました(笑)

・しげちゃんでしたー♪で〆。

♪ 内容のない手紙
長めのピアノ?イントロ→声が重なって行く感じ
ます→ぴー→てご→サビ→しげ→(今日はここまで
すっごくおしゃれなメロディーでした。イントロの後の声が重なっていく感じのところ(うまく説明できないー)がすごくきれい!早く続き聴きたい><

内容のない手紙初OA!こうやって毎週1曲ずつくらい聴けるのかな!わくわく♪嵐コンの裏話とか、釣りの話とか初めて聴くような話がたくさんあっておもしろかったです^^ とりあえずしげはあと半月でちゃんと美白しておいてね^^どんだけ黒くなってるんだろう…。unpluggedライブの映像も出来上がってるみたいだし!お互いに「歌うまいなー」って思えるのってすごいことだと思うんだよね。実際にゅーすみんな歌上手だし*4、だからこそコンスタントに歌ってテレビにも出てほしんだけどなあ。ほんとあと1ヶ月くらいの間に楽しみが凝縮されてる感じです。実は続てごますのあいからもまだ1カ月しかたってないんだよねー。1年のうちのここ3カ月くらいがほんとに濃すぎるわwこんなに詰めなくていいからいい感じにばらしてほしいよ><

*1:もう始まってるところも多いんだぞ!!

*2:スタイリストとか何とか2人で楽しそうに話してましたよ

*3:今すぐに取りに行きなさい!!

*4:生放送では若干まだ不安はありますが