予想外

乗ろうと思っていた夜行バスがない(笑)!夜行バスって毎日運行じゃないんだね!?いつも私が使っているのは格安バス会社なのですが,仕方ないから今回はJRバス使おうかなあ…。全部鈍行で行ってみようかなぁとも思ったんだけど,そうすると横浜に滞在できる時間が短すぎてやりたいことが全部できなくなりそうなのでやめます。てか意地でも新幹線を使おうとしないあたりが私のケチさを物語っていますね☆…って思ってたけどもしかしたら新幹線のほうが学割効くから夜行バスより安いんじゃない!?ねぇねぇねぇ!ちょっと学校行って学割とってこなきゃ!学生のうちに使えるものは使っておかないと!
追記:やっぱり夜行バスのほうが多少お安いみたいです。ここは素直にバスにしようかな。新幹線だと始発に乗らなきゃいけないから寝過ごす可能性も無きにしも非ずだからね(笑)