つっかれた

今帰りです…。夜は電車が10分ごとにしか来ないからだるいのです。しかもこの時間のTY線各駅停車は確実に混んでるんだよな(;´д`)乗るのは五分程度だからなんとか耐えられるけどね。そしてお腹空いたけどすごい微妙な時間だからどうしよって感じ。てか今目の前で電車が行ってしまいました。また7分待ち。ってこんな実況中継いらないですよねm(_ _)mすみませんm(_ _)mあ、今目の前で男の人が女性専用車に駆け込み乗車した(笑)気まずいだろうな〜(笑)

そういえば、にゅーすの結成記念日は家でちょこちょこ仕事をしつつ、ネバエン→姿三四郎→パシコンとDVDをチラ見していました。*1やっぱりコンサートいいなーと思いました。なんだかやまぴ日記とかからコンビ曲があるっぽいスメルがぷんぷんするよね!楽しみだな!*2ちなみにわたしはシゲマスの組み合わせがいいなと思います。ぜったいステキなものができると思います。だってシゲマスだもん☆

やっと最寄り駅につきました。ではこの辺で本日のさきの戯言をおわります(笑)

*1:もちろん仕事は全然進まなかったよ☆

*2:もうあるものだと信じきっています