ぴんち!

いつもKちゃんにゅーすを録音してるmp3レコーダーの録音残り時間が10分になっていたよ(笑)気付いてよかったー。ので、早速PCに落としました。んで、前に落としたのも見てみたらなんと去年の11月分からパソコンに残っている!!…ということで、早速CDに焼いています。パソコンから変な音がするのは気のせいですよね。CDだと保管に困るからMDに落とそうと思いつつその作業も全然やってないわー。年末の仕事にしようカナ♪そしたらCDの音源ほしい人いますか??いつになるかわからんけど、すごい枚数ですけど送りつけますよ(笑)
そんなKちゃんにゅーす。今夜のゲストはてごにゃん。いつぶり??もはやしげがゲストじゃないのが不自然な気さえするね(笑)