Kちゃんにゅーす 11/24

久々のてごゲストです☆実況中継いえーい^^

・てごの登場、「ぶりひさー」ってw
・てごが出ると「エロちゃんニュース」になるw
・ドリボの話とかまっすーの舞台の話

♪ ちぇんじざわ

・妄想キッスシチュエーション。前フリ長いw
・体育祭やら文化祭やら誕生日やら…いつも思うけどこれ考える人すごいな。
・慶一郎の部屋。走魂のこと。
湯島天神はしょうがないけどアスレチックは無駄だったね(笑)
・#2ではシゲのヘタレ具合が…
・本当にガチだからね。台本もないし。と何回も繰り返していました。

・クリスマス、いいねぇ。
・表参道や六本木はキラキラしてる。
・六本木に一人で映画を見に行ったてごしさん。カップルだらけだった。
・DVDランキング1位でしたー☆

♪ きらめき