マズイです!!

週の半ばに完徹だ…。もちろん仕事でです。DVDなんて見てないんだからあ>< 今から寝たら完璧に遅刻コースです。しかし寒くてキーボード打つ手が震えます。ブルブル。
昨日は亮ちゃんの誕生日でしたね。亮ちゃんおめでと。わたしは亮ちゃんがめっちゃ高音でジャクソン5歌ってた頃から知ってるから、あれから10年以上経ってるなんてすごい不思議な感じもします。まぁそんだけ自分も年を取ってるってことですけど(笑)これからも同級生として*1応援してます。おそらく日本でトップクラスに忙しい84年生まれだと思うので、身体にだけは気をつけて…!にゅーすの亮ちゃんもエイトの亮ちゃんも大すきです☆
そして今日からまっすーの舞台が始まりますね^^ わたしが行くのは東京ラストに近いほうなので、頑張ってネタばれ回避するつもりです。まっすーも千秋楽まで身体に気をつけて!まっすーに会うのを楽しみにわたしも仕事を頑張ろうと思います。

*1:84年組