日曜日。

はてすたありがとうございます。

休日だけどわたしは仕事です(涙)水曜日が終わればやっと解放される…☆夏休み明けからほとんど休んでないんだよ。休みになったらにゅーすを堪能しまくるんだ!!!!!!

昨日はにゅーすのCDデビュー記念日でしたね。六年前かぁ。バイト先の隣にセブンがあって、CD売ってたな、とか思い出してしまいました。あの頃はバイトと部活に明け暮れていて、にゅーすには興味なかったなー(笑)バレーは見てたけど。メンバーも顔と名前が一致するのはやまぴと亮ちゃんだけだったな。そんなわたしが六年後にこんなになっているとは誰が思ってたかな(笑)まぁでもわたしがにゅーすを好きになるのは運命だったんだろうし、これからも応援し続けていくよ♪

そして今日はまっすーの入所記念日ですね☆11周年おめでとう★11年目はにゅーすツアー、ドラマ、テゴマスツアー、24時間、舞台、とすごくたくさんのことがあったと思うけどいつも変わらぬ笑顔で、わたしはいつも元気をもらってました。11年前にこの世界に入ってくれてありがとう。相葉ちゃんのつぎにスーパーアイドルの称号を得られるのはまっすーだといつも思っています。もちろんしげのこと大好きだけど、しげを好きなまっすーも大好きです。*112年目のまっすーも楽しみにしてます☆

11月って、いろんな記念日があって嬉しいけど大変(笑)木曜日には走魂も始まるんだよーまた新しい記念日が増えるね!

さぁわたしもでかけようかな〜♪今まで、スタバでちょっと遅い朝ごはん食べてた!最近はちょっと寒くなってきたけど、いつもホイップ多目でフラペチーノを頼んでしまいます(笑)スタバのホイップは甘すぎないから好き!

長くなりすぎちゃった。携帯からなので疲れたです。それでは!

*1:分かりづらい