いよいよだー!

明日はDVDのフラゲ日ですね☆発表されてからは時間が過ぎるのがすごく早く感じます。明日は何があっても新☆堂があいている時間に帰ってDVDを受け取らなければ!見れるかどうかは分からないけど…。きのうのCDTVも思ったより短かったし。CMはまだ見れてないし。にゅーす関連のCMってずっとバニラ気分で捕獲してたから、今はどこで流れるのかが全然分かんないんだよね。とりあえず今夜の堂本兄弟も録画してみようかなー。

あと「走魂」が正式発表されましたね☆明日のWSは要チェックだー!全員そろってないのはやっぱり残念だけど、でもやっぱり毎週コンスタントににゅーすメンの姿が見られるのはうれしいね!毎回オールロケっていうのも楽しみが増します!どんどん体張ってどんどんムチャすればいいよ(笑)*1あー早く12日にならないかなー☆たぶん夜は起きてられないから13日の朝に見ることになると思うけど!

今日は嵐の実験スペシャル☆この番組大好きです。飛び出るライブのためにセロハン買ってきたし(笑)船の実験も成功するといいなー☆

*1:もちろん怪我しない程度にね☆