やまぴコン終了

二時間ちょうどくらいでした。短いけれど楽しい時間を過ごせました。ありがとうやまぴー!以下ネタバレ?です。携帯の方はご注意!


やまぴーはとてもきれいでした!踊るたびにキラキラしたものが体から出てくる感じでした。最初のゴメジュリからダブルアンコのフィーバーとフューチャーまでやまぴに魅了されっぱなしだったよ☆ソロ曲だけじゃなくてスノエクとかスリラー(!)とかいろんな曲が聴けたよ♪席はスタンドの一番後ろだったんだけど、アンコの時にトロッコでスタンドの通路を回ってくれてかなり近くでやまぴを拝めました☆MCではJr.時代の話とかもしてくれたよ。やまぴの考え方って素敵だなと思いました。まぁまたこの辺りは後で詳しく。ゲスト?は藤ヶ谷&千賀。あとわたしは青春アミーゴを踊るのんちゃんが見れたので満足です!!