生き返りました(笑)

今週一週間、病に伏していました、さきです。。
月曜日朝からなんかだるい→懇談会があったため終わるまで耐える→やっぱり熱があった→仕事早退・病院送り→風邪と診断
火曜日深夜39度近くまで熱上がる→朝方には37度台まで下がる→出勤し午後は出張
水・木曜日午前→熱はないけど、今ひとつな体調
木曜日午後→いきなり寒気がして、熱を計ってみたら38度6分→再び病院送り→今度こそ間違いなくインフルエンザ!
金曜日→朝方に熱は下がったものの仕事は休み

…てな感じのさんざんな一週間でした。もちろん仕事は全然してません。

カレンダーは今日引取ってきたけどまだちゃんと見てない。雑誌は買うの忘れたから明日行ってくる。れすきゅーは来週の予告ですでに泣きそうになってしまいました。どうなっちゃうんだろう…もう人がいなくなっちゃうのは辛いです><