超多忙!!

こんにちはっていうかこんばんはですね(笑)お久しぶりですさきです何とか生きてます。先週インフルエンザで倒れて、その時にたまった仕事を必死で片付ける1週間でした…。この土日に頑張ったから何とか終わったよーってことで今週からまたちょこちょことネットもできそうです。はちこさんに回してもらったバトンもやります。とっくにタイムリミットすぎてる気がするけども。。
とりあえずにゅーす情報にもついていってるつもり☆*1シゲさん今秋にSPドラマ決定おめでとう!これがドンドンドン!の3つ目ってことでいいのかなー?どんな内容なのかまだちゃんと把握できてないんですけど楽しみです!欲を言えば連続ドラマが良かったけど!!舞台情報も解禁されましたねー。当落はいつ頃からなのかな。そして一般発売の日がなーんと私のバースデーだったよ。これはシゲから誕生日プレゼントをもらえるってことでいいのかね(笑)そして奇跡のキズナもちゃーんと(録画して)見ました。実はうちはテレ東の映りがあんまりよくないんだけど、この日は奇跡的にきれいに映ってたー!いつもとは違ったシゲの姿が見れたのが良かったです。これについてはまた後ほどしっかりと感想を書きたいと思っておりまする。れすきゅーも見たよ。8話はとりあえず泣きました。しゅんくん(だっけ?)の敬礼のところなんてもう…!来週が最終回なんて早すぎる。そして最終回はどうなってしまうのか予測がつきません。

ひとまずだーっと書いてみました。とりあえず自分の中ではシゲ舞台→同じかちょっと前にシングル発売→パーティーDVD発売→シゲドラマって感じの予定になってるんだけども(笑)早く歌って踊るにゅーすが見たいよー!!

*1:雑誌は買い忘れてるけども