携帯依存症?

今から帰るところです。携帯*1の充電が切れた…。不安になってしまうということはやっぱり多少なりとも携帯に依存してるってことだよね。そんなつもりなかったんだけどな(笑)
今日はお昼過ぎから学校で仕事をしておりました。やりたいこと全部は終わらなかったけど八割方は片付けてきたよ…。あとは明日の朝ちょっと早起きしてやるんだ!起きれるかわからんけど(笑)
昼過ぎの地下鉄にはジャンプコンへ向かう子たちがたくさん乗ってたよ!楽しそうでいいなーと思いながらわたしは新横浜行きとは反対方向の電車に乗りましたが。今日は風が強かったからJRは遅れて大変だったんじゃないかなー。まぁ天気はどうしようもできないんだけどね。そんなことより、わたしもコンサートに行きたくなりました!早くにゅーすコンサートやらないかな。その前にDVDだけど☆今年も夏休み発売だったら泣いちゃう(ToT)
れすきゅラストミッションは、昨日の夜中と今日の朝の二回見たけど、もうちょっとリピりたいなー。最終回なんて寂しすぎる。もっと豊くんを見たかったです(>_<)ちゃんと感想も書いておかなきゃ!

*1:ドコモの方