711

今携帯だしだら7時11分だったよー。なんかうれしい(笑)
何か最近夜になると眠気がすごくて…やらなきゃいけないことあるのに寝ちゃう。きのうも10時半に寝ちゃったからね。どうなってんの私の体。今日は頑張ってためた仕事片付けないと!
きのうシゲが出ていたというWSは確認できていません。めざまし見てたんだけどなー。6時台には出てなかった?あー、見たいなー!某所で探すか(笑)

今回のにゅーすまのテーマもなかなか面白いね!てか思ったよりも平均年齢が若いのね(笑)弟組が若いからか☆ちなみにわたしは慶ちゃん亮ちゃんと同学年ですが、年齢はやまぴとほぼ一緒だよ*1

*1:ちなみにやまびとは干支星座血液型が全部同じだったよ…!