ぶらんち

いよいよ今日はレスキューですね!レンジャーズは今日も朝から出ずっぱりで大変だね、おつかれさまです(ノ_<。)
これからちょっと仕事片付けに行ってくるけど、七時に間に合うように帰ってこなきゃ!横浜が舞台ってことで、見たことある場所とかも映りそうなのでそっちもひそかな楽しみです♪余談ですが、乗換駅のレスキュー看板は無くなっていました(ノд<。)゜。癒しが…。

さっき何気なくつけてたブランチを見たよ☆まっすーがソファーを持ち上げていました(笑)そしてプール&水着!まっすーは犬掻きも早かったね(゚▽^*)マッサージも気持ち良さそうだったし☆残量危ないから録画しなかったんだけど、録っておけばよかったなー。