時間がないーっ

次から次へと仕事が湧いて降ってきていて、あまりにも時間がありません>< それに加えて風邪なんかひいたりなんかしちゃったりして…。体調絶不調です。睡眠時間が足りないー!仕事始めてからリアルweeeek状態*1(笑)が続いています。ろくにパソコンを触る時間もないのですよ…。

東京と大阪の当落が始まりましたねー!仕事終わって携帯見たらメールが来てたので驚きました。とりあえず元旦に入れることになりましたー☆年明けをにゅーすと一緒に過ごせるなんて幸せすぎます!!たのしみだなあ♪31日はだめだったんだけど、30日はまだ分からない*2ので、30日も入れたらいいなあ。1回入れれば幸せだけどさ!

ていうか、寒い!!!今晩は冷えそうですね。喉の保護のためにマスクをして寝ようと思います。加湿器がほしいんだよねー。この前ロフトに行ったときにお手ごろなやつ買ってくれば良かったなー。今度の連休はぜひぜひ買い物に行きたいと思っております!!

*1:一日四時間睡眠で日々体力を注ぎ込んでいる状態

*2:連絡待ちなのです