たいふーん

台風ですね!天気予報で『外出は控えるように』って言ってたけど、いつも通り出勤してます。でも今日は通常業務ではない*1いつもの平日とは違う感じで仕事ができそうです。
ここ二週間が殺人的に忙しくて全然日記書けてないんだけど書きたいこと沢山ある!衝撃のDVDジャケとか誰嘘とかしげねことか雑誌とか…。あ、昨日まっす舞台チケ届きました。一階の一番後ろだったよ。まー今まで奇跡が起こりすぎていた*2のでこんなものかな、と。グローブ座は狭いから全然気にならないけどね☆

とりあえず明日で一段落する予定☆土曜日には気分転換しに大学のときの行きつけの飲み屋に行くことにした!新幹線でびゅーんと行ってくるよ☆

*1:休校なので授業がないのです

*2:セミナー最前列とか