しげねこ最終回

お星さまありがとうございます☆彡

さてさて、しげねこがついに最終回でしたねー。3か月って書いてあったからもうすぐ終わりかなーとは密かに思っていたのですがこんなに突然終わるとは思ってなかったよ>< しげも書いてたけど約半年間やってたんだよね。SEMINARがあって24時間テレビがあって…。いろいろあった半年だったね☆今回もいろんなしげを知ることができて嬉しかったです。しげ半年間おつかれさまー♪そしてまた猫が帰ってくるのを楽しみに待ってます。なるべく早めがいいな!そして感想もなるべく早めに送りましょう。。*1 てか猫が連載されてる間一つもリリースなかったんだね…。DVDの後のお知らせはまだですか。。。

亮ちゃんのプレミアムも見ました!亮ちゃんが今までにゅーすとエイトを掛け持ちしてる大変さを話してくれることってあんまりなかった気がする。やっぱり大変なんだなあって思った。過去映像見ながら照れてる亮ちゃんかわいかったなー(笑)雑誌の撮影のこととか聞くと「ひえー><」って思うけど、これからも体調に気をつけてがんばってほしい!

イッテきゅも久しぶりに見たー。なんかてごにゃんの頭がすっきりした気がした…ってわたしいつから見てないんだろ。ドリボが終わって落ち着いたらぞひ*2ロケに行って欲しいです♪

*1:前回送るの忘れたんだー、かなり凹んだ

*2:久しぶりに使った!